FC2ブログ

記事一覧

怪しいクリームの正体は薬用イビサクリームでした膝とヒジが黒いらしいです

妻が最近夢中になっている謎のクリームがシミ消しイビサクリームというジェリー状クリームだと分かりました。

イビサクリーム


ネットで調べてみたらデリケートゾーンの黒ずみを解消する効果があるらしいのですがこのお値段が高い毎月数千円払って膝とヒジに塗っています。たぶん、アソコにも塗っていると思うのですが本人は膝とヒジの黒ずみが気になると言ってました。(^∇^)ノ

最初は怪しい商品に騙されたんじゃないかと思っていたのですが、みるみるうちに膝の黒ずみが薄くなってます。妻は正座をしながら洗濯物をたたむので膝に色素沈着ができたと言ってました。

どうやら本人は気づかなかったらしいのですが息子がお母さん膝が真っ黒だよどうしたの?と聞いてしまったらしいんです。ヾ(・∀・)ノ

やはり値段が高い商品って効き目があるのかもしれませんね。成分はトラネキサム酸とグリチルリチン酸2kって書かれていたのでどんなせいぶんなのか妻に聞いてみたら、黒ずみ、ニキビ跡、傷跡などを解消する有効成分で口コミでとても人気の商品らしいです。雑誌にも取り上げられていると言ってました。(=゚ω゚)ノ

イビサクリームがシミに効くというので、実は妻に隠れて毎晩寝るときに顔全体にあるシミに塗り始めました。とくにヒリヒリしたり肌荒れはしなかったのでいい感じにスタート出来ました。

今の所なんの変化もありませんが結果はこの家族日記で書く予定です。(。>ω<。)ノ

あ、そうそうイビサクリームを塗ってみた感想はとしてはもしっとりもっちりします。塗った直後なのに保湿感抜群という感じです。価格が高いだけありそうです。匂いは無臭に近いです。

追記:男のシミにも効くのか気になりました。イビサクリームのホームページを見たら、セクシーな女性ばかりあったので少し不安になりましたが、薬局で男性用のシミ取りって見たことがないのでもう少し続けてみます。

ここイビサクリームまとめたサイトを見つけました。イビサクリームは効果ないとか言ってるサイトなのですが画像が面白いので少し覗いても楽しめます。
スポンサーサイト